22nd 07 - 2014 | no comment »

低刺激な脱毛クリームエピサラを買っちゃいました

3日ほど前にAmazonから届いたのが脱毛クリームのエピサラです。
夏は肌が出る服をよく着るから、カミソリだけのムダ毛処理だと肌をきれいに保てないなって思ったんです。
それで、前々から気になってたエピサラを使ってみたいなって思って、Amazonでちょっと安くなってたからポチっちゃいました。
週末まで我慢して、土曜日にお試しでひざ下に使ってみたんです。
クリームのふたを上げた時によくあるツーンとする嫌な臭いを警戒してたんだけど、それは全くありませんでした。
むしろハーブ系の嫌いじゃない臭いだったから、塗る前から好印象です。
ミュゼ足にへらでクリームを伸ばしてしばらくおいて、後はシャワーでザーッと洗い流すだけで、ムダ毛のお手入れが完了してしまいます。
肌が赤くなったりかぶれたりすることもなかったし、低刺激で使いやすいなっておもいました。
毛根からムダ毛がきれいに抜けたし、処理後の肌もすべすべで大満足です。
美容成分も入ってるから、肌の保湿もきちんとしてくれてるみたいです。”


22nd 07 - 2014 | no comment »

彼氏と二人でちょっとエッチな楽しいことがしたいです

学生の頃に男子の同級生から、お前毛深いなと言われてる子を見たことがあります。
幸いにも私は直接言われたことはないのですが、それ以来ムダ毛の処理には気を使うようになりました。
今は彼氏がいないのですが、彼氏ができたら色々デートとかおしゃべりとかたくさんしたいです。
それで将来のために、脱毛エステに通って永久脱毛の施術を受けています。
サロンに行ったり、クリニックでの脱毛をすると、肌の状態もとてもきれいになったので、嬉しくなって全身脱毛に挑戦しています。全身脱毛のコースの中に、VIO脱毛がありました。

Vライン脱毛で面白いのは、残す毛の形を選べるという点でした。
私はビキニラインに合わせて多少の丸みを帯びた形を選びました。
ネットで男性の意見を検索してみると、多くの男性はVラインは毛が自然に生えているのが好き、でもおしりの穴周辺のOラインと女性器周辺のIラインは、きれいに処理しているのが好きなのだそうです。
それで私もIラインとOラインはつるつるに脱毛しました。
これでビキニや大胆な下着もムダ毛を心配することなく挑戦できます。
これから彼氏ができたら、全身脱毛したつるつるの肌で、エッチなことも色々楽しみたいと思って妄想しています。

サロンの


22nd 07 - 2014 | 1 comment »

背中のむだ毛処理のお手入れもラクラク

むだ毛が濃い私。毎年、この季節になるとむだ毛の処理が欠かせません。
もっぱらカミソリや毛抜きで自己処理を行っていますが、最近、脱毛用品で購入したのが背中のむだ毛を処理できる商品です。
楽天市場のケンコーコムで販売している背中用キャミ剃~るという商品なんですが、これを使うようになってからお手入れが楽になりました。
背中のむだ毛が気になっていても、なかなか自分で処理を行うのは難しかったのでストレスになっていたのですが、手の届かない部分もきれいに処理できるので助かっています。
特に夏の季節、海やプールに行く際には欠かせません。
ミュゼの電話予約は注意!
水着やキャミソールを着たいと思っても、背中にびっしりむだ毛が生えていたらがっかりだと思います。
自分の目で見える部分は、一生懸命お手入れを頑張っても、見えない部分を怠ってしまってはマイナスだと思うのです。
私は、背中用キャミ剃~るという商品を使い始めてから、ストレスだったむだ毛処理も楽になったのでこれからも使用していきたいと思います。”


最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

メタ情報